江戸川区でアパートを経営されているオーナー様からご依頼をいただき弊社で防犯カメラ設置工事を行ないました。
マンションのゴミ置き場への不法投棄が多いためカメラを設置されたいとのお話でした。現地を一度調査して、カメラ位置や設置台数を教えてほしいとのことで、カメラを持って現地調査に伺い、実際の設置予定位置からの映像をご確認いただき、カメラ設置位置と台数を提案させていただき、カメラ2台の予定でしたが、1台追加で3台の設置のご依頼をいただきました。
カメラ①アパート道路側壁面にカメラを設置。アパートベランダ側駐車場方面への侵入経路を防犯。
カメラ②アパート道路側壁面にカメラを設置。ゴミ置き場を監視。
カメラ③アパートベランダ側壁面に設置。敷地内通路とベランダからの侵入を監視。
建物間の配線は支持線を取付、中空配線を行いました。
オーナー様ご自宅室内へ貫通工事を行い配線の引き込みを行いました。
ゴミ置き場の監視と併せて、建物への侵入経路を防犯できる撮影範囲で設置ができました。ゴミの不法投棄や、侵入被害に対して安心できるようになったと喜んでいただだけました。
[cft format=0]